結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 最近SNSで大人気!YUKA HOJO【ユカホウジョウ】をご紹介いたします!

今回はおしゃれな結婚指輪をお探しの方必見!最近SNSで大人気のYUKA HOJO【ユカホウジョウ】をご紹介いたします!

 YUKA HOJO-ユカホウジョウ-のコンセプト

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

~デザインの特徴~
手作り感のある、nature(ネイチャー)なデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。
ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)としての味を出してくれています。

 婚約指輪の人気デザイン

 結婚指輪の人気デザイン

<<YUKA HOJOのリングをもっと見たい方はコチラ>>


YUKA HOJOのリングは手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です!
気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
奈良で人気の結婚指輪特集
和歌山で人気の結婚指輪
手作り結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る