結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 個性豊かなハワイアンジュエリー『Makana』

こんにちは!春が到来して夏にどんどん近ずいていきますね。そんな夏が近ずくと不思議とブランド指名が増える結婚指輪はハワイアンジュエリーです!

ハワイアンジュエリー特集ガーデン心斎橋
ハワイアンジュエリーの起源・・・19世紀のイギリスでは芸術などのあらゆる分野が発展をとげました。イギリス王室のビクトリア女王は最愛の夫のアルバート公を亡くしてから享年まで夫の死を悼んで喪服を着用し、ジュエリーも喪服に合う黒いものを身につけていたとされています。ビクトリア女王と親交のあった、ハワイ王国の”リリウオカラニ女王”は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーの始まりだと言われています。

そんなハワイアンジュエリーでおすすめなブランドは・・・『Makana:マカナ』です!

Makanaとは

日本で初めて《ハワイアンジュエリー》をブライダルジュエリーとして展開したブランドです。こだわりは、指輪は日本で作り、出来上がった指輪をハワイに送り、ハワイ現地の職人が一人で彫りあげる『二か国製作』が特徴です。指輪自体はしっかりとした重厚感と高級感、そしてハワイで彫りあげられる美しい彫刻がほかのハワイアンジュエリーブランドでは得られない満足感が高く、そういった点が人気の秘密です。

Makanaの人気なデザインBEST3

2.8mm プリンセスB

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのフラットタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店4

7mm/5mm プリンセスB

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でレイヤータイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店6

4mm レイヤータイプ

以上、ハワイアンジュエリーでおすすめブランドで《Makana》のご紹介でした。本当に彫りが美しい結婚指輪ですので是非一度店舗まで見に来てください。


関連記事

ハワイアンジュエリーのご紹介

ハワイアンジュエリー特集

和歌山婚約指輪

和歌山の婚約指輪特集

和歌山で人気の結婚指輪

和歌山の結婚指輪特集

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る