結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 重ね付けで人気の婚約指輪・結婚指輪のブランド特集!!

最近では婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをする方が増えてきております!
今回は、重ね付けで人気の婚約指輪・結婚指輪のブランドをご紹介致します。

 重ね付けが可愛いブランド
重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のアムールアミュレット

アムールアミュレット
アンティーク調ブランド。今流行りのカットリングの重ね付けがとっても人気です!

重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のロゼット

ロゼット
つるバラをイメージしたリング。重ね付けがとっても可愛いデザインです。

重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のシェールラブ

シェールラブ
アンティーク調ブランド。普段使いしやすく、おしゃれな方に人気です!

重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のラパージュ

ラパージュ
デザイン性・個性のあるデザインが多いブランドです。

重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のマリアージュ

マリアージュ
高品質・ピンクダイヤが特徴のブランドです。重ね付けがとっても可愛いです!

重ね付けで人気の婚約指輪と結婚指輪のアルテルゴ

アルテルゴ
オートクチュールブランド。インパクトのあるデザインです!

《もっと重ね付けリングを見たい方はこちら!》

重ね付けが可愛いブランドのご紹介でした!ぜひ、皆さんも参考にしてみてください!
店頭には今回ご紹介したブランドの他にもたくさんのブランドをご用意しておりますので
是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

《関連記事》

ブライダルパック

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る