結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ウェーブの曲線が美しい和ブランドIROノHA

皆さんこんにちは!いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけてください!
今日ご紹介するブランドは「彩乃瑞」イロノハです!
ウェーブの曲線が美しい和ブランド。
しっかりとしたフォルムで重厚感のあるデザインです。

彩乃瑞ブライダルジュエリーはふたりの意思や
果てのない愛情、奇跡より深い結びつきを
あらわしてます。

【百年の約束】
尊い今を積み重ねいつまでも
どこまでも時を越えて紡がれる愛の物語

【幸せの空模様】
空の青さに似たふたり。晴天も曇りも雨も一日で分かる
その全てがいい天気。どこまでも続いてる

【木漏れ日の散歩道】
さんさんときらきら繋いだ手のひらに
ほのぼのとドキドキあまいやすらぎ

他にもたくさんのデザインがあります!
人生の主役は指輪でなくおふたり。
指輪としての美しさ、指につけた時の美しさへの
追求は当然のものとして並んだふたりの
美しさに寄り添う美を追求しています。
ぜひ素敵な指輪と出会ってくださいね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る