結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 花嫁さんの必需品?パールアイテムの必要性とは?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さん、自身のパールアクセサリーはお持ちですか?
パールは冠婚葬祭様々なシーンで活用できるアイテムです♪
フォーマルな服装のマナーとして代表的なアクセサリーになっています。
真珠ネックレス

パールに込められた意味

真珠には健康・長寿・富・純潔・円満などの意味が込められていて
結婚ごとにピッタリです。
また、強い守護力があり悪いものから身を守ってくれるとされていて
古くから愛されていました。
その他に、涙の象徴という意味からお祝い事だけでなく
葬儀などでも着用できるアクセサリーです。

ウエディングドレスをより上品にしてくれる

挙式の時ドレスのデコルテラインにジュエリーがないと華やかさがなくなります。
だからといってビジューは派手すぎるかも…
という方にはパールのネックレスがおすすめです。
パールの上品な光沢がウェディングドレスを輝かせてくれます。
シンプルに着飾りたい人はパールでオトナ上品な女性を目指しましょう。

パールは1つもっているだけで様々なシーンで活躍します。
歳を重ねるにつれ冠婚葬祭の行事ごとは多くなります。
自分用のパールネックレスを今のうちに用意しておきましょう。
garden心斎橋ではブライダルリングの他に
パールもご用意しております!
指輪選びの際に一緒にご覧ください♡

ご来店予約

 

garden pearl
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る