結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大人気アンティーク調の結婚指輪特集!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは
本日は大人気のアンティーク調の結婚指輪特集です!!!

アンティーク調とは??

アンティークとはフランス語で「骨董品」を意味します。
「作られてから100年以上経っているもの」とアメリカでは定義されています。
指輪においてのアンティークとは、指輪のデザイン、加工の技法を指す場合がほとんどです。
中でも特に用いられる技法はミル打ちと呼ばれるものです。ミルグレインとも呼ばれ千の粒とも言われ
リングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。
また、素材はゴールドなどで製作されることも多く、味わいを出すためマット加工を施されたリングもあります。
ピカピカとした光沢は、新品らしさがあるのであえてツヤを消す技法がマット加工です。
どこか温かみがあり、職人の技法が感じられるような指輪がアンティーク調の特徴です。


ロゼットの結婚指輪しずくはガーデン心斎橋

RosettE-ロゼット-

ORECCHIO-オレッキオ-

CHERLUVシェールラブの結婚指輪でラナンキュラスの大阪・難波・心斎橋・奈良・和歌山の正規取扱店2

CHER LUV-シェールラブ-

PRIMA PORTA-プリマポルタ-

パヴェオショコラの結婚指輪正規取扱店garden心斎橋9

PAVEO CHOCOLAT
-パヴェオショコラ-

グラマの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン10

GRAMA-グラマ-


いかがでしょうか?
本日ご紹介致しましたブランドの他にもたくさんの種類がございます♪

気になった方はぜひ一度garden心斎橋にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております

ご来店予約

OPAきれい館1階garden

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る