結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ジュエリーリフォーム承ります!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
今日もとてもいい天気ですね!
本日はお母さんやお義母さんから婚約指輪を譲り受けたけれども、デザインがあまり可愛くないな。。。と密かに感じられている方もいらっしゃるのではないかと思いリフォームについてご紹介したいと思います!

最近は技術も進歩しており、以前のようにシンプルなリングに大きめのダイヤモンドが1石ついているだけではない指輪が数多く出ております!
センターダイヤの周りにメレダイヤがついていたり、天然石がついていて色鮮やかになっていたり、リング自体もプラチナだけではなくゴールド1色やプラチナとゴールドのコンビリングになっていたりと好きなデザインのリングが選べるようになっています。

DREAM~夢~

 

STARRY SKY〜星空〜

 

MAGIC~魔法~

 

リフォームの流れ

大阪ジュエリーリフォームGarden心斎橋

①リフォームしたい宝石をお持ちください。
 指輪、ネックレスなど枠がついたままお持込可能です。

②デザインをお選び頂きます。
 指輪、ペンダントトップ、ピアス等ご希望のものをお選びください。

 

心斎橋なんばのサプライズプロポーズはガーデン心斎橋です

③仕上がりまで一か月~二か月程お時間をいただきます。
 出来上がり予定日以降にお受け取りにご来店くださいませ。
 金額はデザインによりますが、工賃がかかることもなく
 デザイン代のみで製作可能です!
 是非一度ご相談にお越しくださいませ

 

garden心斎橋,ガーデン心斎橋
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る