結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Hoshi no SUNA~ピンクサファイヤがアクセントのエンゲージリング~
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

HOSHI no SUNA 星の砂

Hoshi no SUNA(星の砂)
星の砂がブランドコンセプトにもしている5つのこだわり
1. 日本初のサイトホルダー(オリエンタルダイヤモンド社)として培った経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用しております。
2. 流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と、「プラチナ」を合わせ、極限までの耐久性を高めた「オリジナルハード950」を使用しております。
3. 細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げております。
4. なめらかでやさしい指通りを感じて頂けるよう、一般的な内甲丸ではなく、より厚みのある「星の砂内甲丸」仕上げを施しております。
5. 一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守り続けております。

Vega ベガ

Vega-ベガ-

愛のカタチ~そっとあなたを守り続けたい~

Rigel リゲル

Rigel-リゲル-

清らかな愛~ふたりが出会えた奇跡~

Stellar ステラ

Stellar-ステラ-

星たちの祝福~あなたと寄り添いながら~

 

 

指輪の地金にも、ダイヤモンドにもこだわった指輪をぜひ一度ガーデン心斎橋で手に取っていただき、ご確認になってください!

店舗情報

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る