結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > エンゲージリング(婚約指輪)特集!!見比べ・着け比べしてみてください【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。寒くなってきて温かい食べ物・飲み物が恋しくなる季節ですね。クリスマスのご予定はもうお決まりですか?恋人同士で過ごされる方、ご家族・ご友人と過ごされる方いろいろだと思いますが、皆さん大切な方と過ごされるんでしょうね クリスマス入籍も多そうですね。

クリスマスに【サプライズプロポーズ】を考えている男性も多いのではないでしょうか。当店ではサプライズプロポーズのお手伝いをさせて頂きます 全力で応援致します 詳しくは店頭スタッフまで。

本日はいろいろなブランドのエンゲージリング(婚約指輪)をご紹介いたします。ブランドごとにこだわりがあり、デザインにも特徴があったりします。

 

LA TRINITE(ラ・トリニーテ)

MILk & Strawberry (ミルク&ストロベリー)
LA・TRINITE (ラ・トリニーテ) 三位一体

世界中の女性に愛され続けている「天然のピンクダイヤモンド
天然のピンクダイヤモンドとは、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていないピンクダイヤモンドの事で、透明のダイヤモンドと比べて生産量が極端に少なく、とても希少性の高いダイヤモンドです。

 

 

cantabile~カンタービレ~

et.lu (エトル)
cantabile (カンタービレ)  歌うように

シンプルでキレイなデザインなので、何十年経ってもみんなから愛されるデザインに仕上がっています。メレダイヤにもこだわっていて、カラー・クラリティー・カットも品質が高いものを使っています。

 

 

リール・ダンジュ(天使のハープ)

LAPAGE (ラパージュ)
Lyre d ange (リール ダンジュ)  天使のハーブ

独自のこだわりや自分らしさを求められる方からの評価は高く、お客様のファッションやスタイル、個性に合わせてお選びいただけます。デザインバリエーションが豊富です。

 

LF811

ORECCHIO (オレッキオ)

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランドです。縦がけしたヘアライン・チャネルセッティングしたエタニティなどヨーロッパテイストをふんだんに盛り込んでいます。大人な女性が『かわいい』と思えるようなフォルムが人気です。

 

プレディスィ

Mariage ent (マリアージュエント)
presdici (プレディスィ)  近くに

こだわりを楽しめるプチアレンジ。基本のデザインを選んで、メレダイヤの数や場所を変えたり、色のついた石をつけてみたり、素材の組み合わせを考えてみたり・・・自分の好みを足していくだけで、ただ一つの特別な指輪ができあがります。生涯安心のメンテナンスも魅了です。

 

他にもブランド多数ございますので、ぜひ店頭で見比べて、着け比べしてみてくださいね。ご来店お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る