結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > CANDLE(キャンドル)~キャンドルのあたたかな灯『ぬくもり』~【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。11月に入り急に寒くなってきて、朝 布団から出るのがツライ季節ですね… 街中やテレビCMではクリスマスムードいっぱいでキラキラしてますね

クリスマスと言えば『キャンドル(ロウソク)』をイメージする方も多いのではないでしょうか本日は『CANDLE(キャンドル)』というブライダルジュエリーブランドの結婚指輪をご紹介いたします。

CANDLE

 

『CANDLE』はキャンドルのあたたかな灯「ぬくもり」をイメージしていて、灯のように「やさしくぬくもりに溢れた家庭」や「新しく結ばれたふたりの絆」がずっと続きますようにとの想いが込められています。

リングは、ニューヨーク・ロングアイランドの西端に位置するブルックリン地区の洗練された魅力にあふれた雰囲気をイメージしています。素材には、プラチナ(Pt950・Pt900・Pt585)を採用して、飾らないシンプルさに加え上品なデザインに仕上げました。

 

Round ラウンド

Round(ラウンド)
丸いぬくもりのあるキャンドル

Round ラウンド

 

 

 

 

 

 

 

 

Spiral スパイラル

Spiral(スパイラル)
同じ方向へ、
らせんを描く長く伸びたキャンドル

Spiral スパイラル

 

 

 

 

 

 

 

様々なキャンドルをイメージした婚約指輪・結婚指輪揃えておりますので、ぜひ一度お店で指輪の輝きをご覧ください ご来店お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る