結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Gabi Tolkowsky(ガビトルコフスキー)歴史あるベルギーの街のヒストリーとストーリー

皆さんこんにちは。急に秋めいてきましたね
この季節になると旅行したくなります。
チョコレートで有名な国『ベルギー』歴史ある街並みにはヒストリーとストーリーがあるんですよ。「フランダースの犬」の舞台として有名なアントワープ、ヨーロッパの十字路と呼ばれた都市リエージュ、美しい砂浜がどこまでも続く海沿いの街クノック・・・など魅力ある街がたくさんあり、ベルギーはダイヤモンドにもゆかりがあります。一度は行ってみたいです

本日はベルギーの街の名前がついた結婚指輪 Gabi Tolkowsky(ガビトルコフスキー)をご紹介いたします。
Gabi Tolkowsky

Antwerpen【アントワープ】

 

 

 

Antwerpen(アントワープ)
フランダースの犬の舞台として有名な『アントワープ』
真実の街のダイヤモンドに輝く未来を託して。

 

Liege(リエージュ)

 

 

 

Liege(リエージュ)
ヨーロッパの十字路と呼ばれた都市『リエージュ』
出逢いの街の街道のように続く幸せを願って。

 

Gabi Tolkowsky(ガビトルコフスキー)の結婚指輪で、ベルギーの街並みを感じてみませんか?シンプルなリングの中で光り輝くダイヤモンドを実際に見てみて下さいね。ご来店お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る