結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Makana(マカナ)二人だけのオリジナリティある結婚指輪~ハワイアンジュエリー~

皆さんこんにちは。
婚約指輪・結婚指輪どんなのにしようか迷ってる方いらっしゃいませんか?セミオーダーでお二人だけのオリジナリティのある指輪見つけませんか?本日はハワイアンジュエリー『Makana(マカナ)』をご紹介いたします。


19の島と環礁からなるハワイ諸島。その島々に残る豊かな自然と歴史。ハワイアンジュエリーは、約150年の歴史を持っています。その長き時間のなかで培われてきた、ハワイ彫り職人の業。マカナは、たった一人の熟練職人によって一つ一つ手彫りで製作されるジュエリーです。

工場で複数の職人から生産されるリングとは違い、一人の熟練職人から生み出されるリングには、マカナの求める『ぬくもり』と『特別感』が生まれます。

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でレイヤータイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店7

 

ハワイで昔から存在する癒しの力『マナ』。
その『マナ』の象徴として、すべてのリングの内側にブルーサファイヤをセッティングしました。マカナを身につけた方々がいつも『マナ』を感じ、幸せに包まれますように・・・リング一つ一つには、そんな幸せへの祈りを込めています。

 

一周途切れず彫刻されたデザインには、
終わりなき愛(永遠の愛)=Endless Love』が表現されています

 

マカナのセミオーダーは、形状・幅・素材・デザインなどの各項目からセレクトし、約3000通りにも及ぶバリエーションがあり、お互いの好みを妥協せずに選べます。

お二人の個性がそれぞれ表現できペア感が出せるので、楽しい時間を共有して生み出した『オリジナリティ』のあるリングは、お二人だけの永遠の絆となるはずです。

 

ハワイアンジュエリー好きな方・初めて耳にした方・・・
皆さまのご来店お待ちしております

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る