結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 年中夏を感じたい方必見!【大阪・心斎橋】
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
ついに九月が始まりましたね
明け方や夜など過ごしやすくなってきて安心されてる方も多いのでは?
でも夏をずっと感じていたいと思われる方もきっといるはずです。
例えばアイスが好きな方や海が好きな方。
そしてハワイが好きな方…ハワイといえば!!

ハワイアンジュエリ

ちょっと無理やり感あったかもしれませんね
garden心斎橋店ではハワイアンジュエリーを沢山取り扱っています。


1.Makana(マカナ)
贈り物という名のブライダルジュエリー。
「二人が出会い、ここに絆を持てること」
二人の絆をカタチにするというコンセプトのブランドです。
一つ一つ現地の女性が彫ってくださる貴方だけの結婚指輪です


2.Maxi(マキシ)
「永遠なる想い」をコンセプトに伝統的な彫りとモダニズムを融合させたブランドです。
二色使いや内彫りなどデザイン性豊かで他とは被りにくい指輪です!
可愛いものからかっこいいものまで自由にカスタマイズできます


3.HEART ISLAND(ハートアイランド)
二人で訪れると幸せになれる言い伝えにある島「ハートアイランド」
「相手を思いやる心」「心の絆」お二人が固く結ばれますように。という意味が込められています。
唯一、日本で全ての工程を行っているブランドになります


4.Linamoa(リナモア)
「歓喜・愛の結晶」=ko olina 「大海」=moana
この二つの単語から文字をとり「Linamoa」と名付けられました。
ファッションジュエリーも多々取り揃えており、芸能人からも愛されるブランドです

夏の思い出に素敵なハワイアンジュエリーを見つけてくださいね

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る