結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 和装婚にお勧めの指輪と季節とは?[大阪・心斎橋]

秋といえば紅葉を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
そして京都や奈良の風景が一番綺麗に映える時期でもあります。
そのためか秋に結婚式を挙げる方は古都での和装婚が大人気だそうです

ちなみに統計によれば一番式場が予約でいっぱいなのも10月ごろだそうですよ。
理由は主に気候が安定しているからだそうです
逆に1月や8月などの機構の変動が激しい時期は予約が少ないそうです。

輝彩

和彫りが特徴のブランドです。
自然モチーフの名前が多く華やかな印象です

(睦月)
men’s ¥101,000
lady’s ¥123,000

AOIWASABI

デザイン性が強く曲線が特徴のブランドです。
可愛いとキレイが合わさった指輪です

(天の河)
men’s ¥95,040
lady’s ¥109,080

ひな

細身で華奢な可愛いデザインが多いです。
名前も愛らしいものばかりです

(わたあめ)
men’s ¥121,000
lady’s ¥122,000

縁側での撮影は和装ならではですよね
色打掛でさらに華やかな印象に
男の方の白の紋付袴も素敵ですね!

 

和装での結婚式を考えている方は関西最多のブランド数を誇るgarden心斎橋までお越しください

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る