結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 可愛い指輪って…?【大阪・心斎橋】
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

海外でも流行りつつある単語『かわいい
Avril Lavigneさんが『Hallo,Kitty』という曲の冒頭で出した単語として有名だったりもします。
かわいい』と聞けばふわふわしたものやキラキラしたものなど人によってもイメージは様々ですよね。
その中で共通して言えることは、ピンクは可愛い色。ということではないでしょうか。

さて、話は変わりますがダイヤモンドにもピンク色のものがあるのはご存じですか?
産出量が少なくとある場所でしか採掘できないことから『運命の象徴』石とも言われています。
そんなピンクダイヤを使用しているブランドがあります。


MILK&Strawberry(ミルク&ストロベリー)

可愛らしい甘い名前ですよね
可愛いのは名前だけじゃないんですよ!

デザインもハートがモチーフになってたりと女の子らしいデザインが多いんです
まさかメンズも1?と思った方は安心してください!
シンプルで普段使いしやすいものを幅広く揃えています。

LA TRINITE~ラ・トリニーテ
フランス語:三位一体
3つのリングが合わさり ひとつの想いとなる 膨らむ想い

サイドに入っているピンクの石がピンクダイヤになります。
枠がハートマークだったりとに可愛らしいですよね

可愛いドレスに可愛い指輪。
一生に一度の晴れ舞台に好きなもので回りをキラキラにしちゃいませんか?
是非、お店に見に来てください!
皆様のご来店、心よりお待ちしています。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る