結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 婚約指輪・結婚指輪ご成約のお客様のご紹介♪

gardenで婚約指輪、結婚指輪をご成約頂いたお客様のご紹介です。
garden心斎橋店内には、さまざまな撮影スポットがたくさん♪

当店のプロポーズスポットで、撮影させていただきました♪
お客様からのコメント
「garden心斎橋に来店したきっかけはネットで知りました。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、おちついた雰囲気でした。
選んだリングのデザインは、直感で決めました!
購入の決め手も直感です。」
ご成約ブランド MariageEnt プレズィール

心斎橋なんばで美女と野獣の婚約指輪と結婚指輪はガーデン
garden心斎橋自慢の壁面で撮影させていただきました!
お客様からのコメント
「リング選びの時から丁寧な対応と笑顔で気持ち良かったです。
ありがとうございました。」
ご成約ブランド 美女と野獣

心斎橋なんばで婚約指輪と結婚指輪はガーデン
お客様からのコメント
「丁寧にいつも対応していただいてうれしいです。
大切します!」
ご成約ブランド gardenオリジナル et.lu


手のお写真も撮影スポットをご用意しております♪
お客様からのコメント
「garden心斎橋に来店したきっかけは、ネットを見て見つけたからです。
実際に来店した店内の雰囲気は、居心地が良くて、たくさんの種類があるので良かったです。
選んだデザインはシンプルなところが気に入りました。
購入の決め手は着け心地です!」
ご成約ブランド FISCHER

ご納品やご来店の際は、ぜひgarden心斎橋の撮影スポットでお写真を撮らぜて下さいね♪

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る