結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > フラワーシャワー紹介(^O^)/Part.2

皆さんこんにちは(^○^)
引き続きフラワーシャワーを紹介します

 

フラワーシャワーにも色々な種類があります
47dd647ce48d440e33f48aadf40b20fb
まずは、定番のフラワー\(^o^)/
今の季節だと桜の花びらで可愛く

322
バラの花びらがよく使われたりします(^◇^)
色もたくさんあり、香りもとてもいいですね
お2人の誕生花を使うのも素敵です\(^o^)/

次回は、また違ったフラワーシャワーをご紹介します
お楽しみに(^○^)

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る