結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > フラワーシャワー紹介(^O^)/Part.3

皆さんこんにちは\(^o^)/
今日も少し肌寒いですがお日様が見えたりしていますね
暖かくなってほしいですーー(^◇^)

さて、本日は昨日に続きフラワーシャワーを少しだけご紹介します

 

o0800053313277386181

リボンシャワー\(^o^)/
色々な形や色のリボンでキュートに

compressed_2c0660e9-8863-44d7-b4bc-8e9772773df1
パールや羽根などつけても可愛くなりそうですね(^○^)
色んなアレンジできるので作るのも楽しみながらできます

 

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る