結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > フラワーシャワー紹介(^O^)/ Part.1

皆さまこんにちは\(^o^)/
今日はお天気が崩れるみたいで、夕方から雨が降るみたいです
お出掛けの際は傘などお忘れなく(*_*)!

 

さて、本日は挙式のときにされるフラワーシャワーをご紹介したいと思います

 

rose-petal-flower-shower-hawaii-beaches_1024x1024s

フラワーシャワーには
花の香りで辺りを清め、悪魔や悪いこと、悪い運、災難からお二人を守り
これからの幸せを祈るという魔除けとおまじない。
という
素敵な意味かあるそうです\(^o^)/

 


次回は、色々なフラワーシャワーを紹介したいと思います(^○^)

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る