大阪・心斎橋で人気のハワイアンジュエリー「Makana‐マカナ‐」をご紹介致します!

大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリーMakana(マカナ)
Makanaは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアヴェール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

そんな素敵なハワイアンジュエリーブランド、Makanaのリングを紹介します!

大阪・心斎橋で人気のハワイアンジュエリーMakana‐マカナ‐の婚約指輪デザイン

 

ME-2

ME-2

 

ME-3

ME-3

 

婚約指輪にもハワイの伝統的な彫りがふんだんに使われている所がMakanaの婚約指輪の魅力の一つです!

大阪・心斎橋で人気のハワイアンジュエリーMakana‐マカナ‐の結婚指輪デザイン
大阪心斎橋のハワイアンジュエリーMakana

Layer:Princess

 

 

ご来店予約
各店のハワイアンジュエリー特集

みなさん、こんにちは。本日は人気の細身のデザインでも耐久性のあるROSETTE/SPの結婚指輪をご紹介いたします。基本的に細身の結婚指輪は耐久性が低く、曲ってしまう可能性が高いと言われております。耐久性が高い指輪だと太いデザイン、分厚いデザインなど、少しボリュームのあるデザインが多く、耐久性よりもデザインが好きな指輪の方がいいということで、耐久性を諦めてしまう方が多いです。そんな方の悩みを解決することができるのが【ROSETTE/SP】です!

ROSETTE/SPとは

細身で頑丈な結婚指輪といえばROSETTE/SP

イングリッシュガーデンをイメージした、クラシカルなテイストが特徴的な「RosettE」
ROSETTE/SPのSPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。
Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。
”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしています。

デザイン紹介
Liberty 自由

Liberty 自由

Love 愛情

Love 愛情

Future 未来

Future 未来

他にも上記3つのデザインを含め10種類のデザインがございます。気になる方は下の画像をクリックしてください♪

指輪探しと同時にすすめたい結婚式場探しはハピ婚で解決!

結婚式場探しのハピ婚現場で活躍する現役のウエディングプランナーがマンツーマンでお二人の結婚式場探しなどの結婚準備をサポート!
値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介できます。
見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる!
担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!
さらに相談や打ち合わせは電話やメール、LINEやSkypeなどに対応致しております。
忙しいふたりや遠方にお住まいのふたりでも気軽に利用できるから、ふたりのペースで相談できます!

→ハピ婚のオンライン相談はこちらから←

皆さまこんにちは!今回は周年記念やお誕生日、そのほかの様々な記念日のプレゼントにピッタリなエタニティリングをご紹介します!エタニティリングとはリングを一周もしくは半周ダイヤモンドがセッティングされているキラキラしたリングです!エタニティリングは結婚指輪との重ねづけや、ファッションジュエリーとしても幅広く使用できるので、プレゼントで迷っている方にオススメしたいリングです!


グレースカーマをもっと見たい方はコチラ

オレッキオをもっと見たい方はコチラ

グラマをもっと見たい方はコチラ


他にもgarden心斎橋には70以上のブランドを取り揃えておりますので、是非お越し下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ご来店予約

【各店関連記事】

記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

ご結婚指輪でハワイアンジュエリーをご指名でご来店されるお客様もいらっしゃるのですが、その中でも“ハワイアンジュエリーの王様”と呼ばれる【Makana(マカナ)】をご紹介致します。
心斎橋 Makana 結婚指輪 ハワイアンジュエリー

 Makana(マカナ)

Makanaのリングは、日本とハワイで造られています。まず日本で鍛造製法を用いてリングを作製し、今度はハワイへそのリングを送り、一つ一つハワイの職人さんの手彫りでハワイアンリングが完成します。そしてハワイで深く信仰されている精霊「マナ」の象徴としてMakanaのリングの内側には「ブルーサファイア」が留められています。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」というMakanaからの幸せをお祈りした贈り物です。

 


ご来店予約
各店舗のハワイアンジュエリー特集

一生物の結婚指輪。せっかくならダイヤにもこだわってみませんか?ということで今回は高品質ダイヤのブランドをご紹介致します。

 Mariage ent(マリアージュエント)

華奢なデザインが好きな方にオススメの姉妹ブランドもご用意しております。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る