結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 細身でも頑丈な指輪がほしい方におすすめのブランド【ROSETTE/SP】のご紹介

みなさん、こんにちは。本日は人気の細身のデザインでも耐久性のあるROSETTE/SPの結婚指輪をご紹介いたします。基本的に細身の結婚指輪は耐久性が低く、曲ってしまう可能性が高いと言われております。耐久性が高い指輪だと太いデザイン、分厚いデザインなど、少しボリュームのあるデザインが多く、耐久性よりもデザインが好きな指輪の方がいいということで、耐久性を諦めてしまう方が多いです。そんな方の悩みを解決することができるのが【ROSETTE/SP】です!

ROSETTE/SPとは

細身で頑丈な結婚指輪といえばROSETTE/SP

イングリッシュガーデンをイメージした、クラシカルなテイストが特徴的な「RosettE」
ROSETTE/SPのSPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。
Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。
”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしています。

デザイン紹介
Liberty 自由

Liberty 自由

Love 愛情

Love 愛情

Future 未来

Future 未来

他にも上記3つのデザインを含め10種類のデザインがございます。気になる方は下の画像をクリックしてください♪

指輪探しと同時にすすめたい結婚式場探しはハピ婚で解決!

結婚式場探しのハピ婚現場で活躍する現役のウエディングプランナーがマンツーマンでお二人の結婚式場探しなどの結婚準備をサポート!
値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介できます。
見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる!
担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!
さらに相談や打ち合わせは電話やメール、LINEやSkypeなどに対応致しております。
忙しいふたりや遠方にお住まいのふたりでも気軽に利用できるから、ふたりのペースで相談できます!

→ハピ婚のオンライン相談はこちらから←

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る