結婚指輪や婚約指輪と言えば、希少性があることからプラチナというイメージを持たれてる方が多いと思います。しかし最近では、ゴールドのお色味も人気なんです!またゴールド1色だけでなく、プラチナとゴールドの2色のリングも人気を集めております今回ご紹介するブランドは2色専門ブランドのAMOUR AMULET【アムールアミュレット】です。ここからは、AMOUR AMULET【アムールアミュレット】の魅力をご紹介します!

 AMOUR AMULET【アムールアミュレット】
 

~ブランドコンセプト~
アムールアミュレットはフランス語で『愛のお守り』を意味する結婚指輪&婚約指輪のジュエリーブランド。
「アムール アミュレット」が贈る結婚指輪&婚約指輪は、2色コンビリング(プラチナとゴールド)が特徴です。

~安心のアフターサービス~
婚約指輪・結婚指輪をご納品させて頂いた日以降、いつでも初回であれば【サイズ直し】か【仕上げ直し】のどちらかが無料で対応できます。ただ無料のアフターサービスを受ける場合、必ずアムールアミュレットの品質保証書が必要になりますので、詳しい内容は店頭スタッフまでご相談ください。

 人気のコンビリングデザイン

Amour Amulet


今回ご紹介したブランド以外にもコンビリングの取り扱いしているブランドはもちろん、強度やデザイン、ダイヤモンドにこだわったブランドもたくさんございますので是非一度garden心斎橋にお越しください♪

ご来店予約

《お得なフェア》

皆さまこんにちわ!
時短営業が解除されて、まだ少し制約はあるものの元の生活に戻りつつありますね♪

今まで遠方にお住いのご両親に結婚のご挨拶にいけなかったり、結婚式の予定が見通せなかったりとなかなか結婚が決まってからも結婚準備が進まなかったカップルが非常に多かったと思います…
外食や旅行に行けなかったり結婚式もまだまだ先になりそうだからということで、先が見えないコロナ渦では結婚の意思をしっかりと示すために婚約指輪を贈るカップルが増えました!
結婚しようと決めてから何か月、何年も入籍まで時間がかかり本来楽しいはずの結婚準備も暗い気持ちになりがちだったこの時代に少しでも気持ちが晴れやかになればと、garden心斎橋では婚約指輪のダイヤモンドにこだわりぬいた最高品質のダイヤモンドをご紹介致します♪


ダイヤモンドのカット技術が高く有名なベルギーの大使館推奨のダイヤモンド【IDEALダイヤモンド🄬】
世界三大カットのIDEALCUT🄬の技術を用いてカットされたダイヤモンドは通常のダイヤモンドに比べて、その輝きは世界最高とまで言われます。
家宝として末代まで受け継いで行けるダイヤモンドとして相応しいんです!

究極の輝きを得るために緻密に計算され、難しいと言われ世界で避けられていたカット方法を実現することで世界最高の輝きを纏うダイヤモンドが誕生したのです。
そして高い技術がないとIDEALダイヤモンド🄬が作れないため生産量はごくわずかなんです。
なので本当のIDEALダイヤモンド🄬は関西でもgardenでしかお取り扱いがございません…。

IDEALダイヤモンド🄬の詳しい説明はコチラ

IDEAL

ご来店予約

関西最大の取り扱いブランド数・デザイン数を誇るgarden心斎橋では、沢山の種類の中からスタッフのオススメだけをご覧いただくのではなく、お客様の目で全てご覧頂き本当に気に入ったものをお客様に見つけて頂いております。
沢山のブランドを取り扱っているgarden心斎橋ならではの知識量と的確なアドバイスで、優柔不断の方でも気に入るデザインがすんなりと決めれれたという嬉しいお声を沢山いただいております♪
本当に気に入るデザインが見つからず迷われている方は是非一度garden心斎橋にお越しいただいて、デザイン数に圧倒して頂ければと思います。
結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間
11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228
E-Mail info@garden-shinsaibashi.com

強度や着け心地がいい鍛造製法。それぞれのブランドによって特徴やデザイン性が変わってきますが、garden心斎橋では多くの鍛造製法のブランドを取り扱っております。その中でも、garden心斎橋がおすすめする鍛造製法のブランドをご紹介していきます!

 1.FISCHER【フィッシャー】

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪16

FISCHER【フィッシャー】は鍛造製法のブランドの中でも高品質なブランドです。また、強度や着け心地が世界トップと言われております
着け心地は店頭の方でも体験して頂けます!そして、FISCHER【フィッシャー】のデザインは型がない鋳造作りの製作だからこそ、リングのアレンジが自由自在です。幅感やダイヤモンドのアレンジ、マット加工も充実しております!リングの色味は、一般的なイエローゴールドやピンクゴールド、プラチナ、ホワイトゴールド以外にも、グレーゴールドやアプリコットゴールドといったような独自のゴールド素材もございます。あれんじができるからこそお二人だけの結婚指輪にできます!

 FISCHER【フィッシャー】のリングデザイン例

FISCHER

 2.Pilot Bridal【パイロット ブライダル】

万年筆やボールペンで有名なPilotが製作しているブランドです!Pilot Bridal【パイロット ブライダル】のこだわりは鍛造製法だけでなく、素材にもあります。Pilot Bridal【パイロット ブライダル】が開発した高純度の新素材(特許所得)『UHP999』(ウルトラハードプラチナ999)を、独自の貴金属加工技術で造り上げました。ダイヤとプラチナが放つ不変の輝きは、当社の確かな品質と髙い技術の集大成といっても過言ではございません。高純度のプラチナにより、より一層リングに輝きが生まれます

 Pilot Bridal【パイロット ブライダル】のリングデザイン

Pilot Bridal


店頭ではたくさんのブランドを取り扱っておりますので、着け心地やデザインの着け比べが出来ます!今回ご紹介したブランド以外も是非店頭でご覧になってください♪スタッフ一同お待ちしております

ご来店予約
《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden姫路

garden京都

ハワイの伝統的な彫りが特徴のハワイアンジュエリー。garden心斎橋では多くのハワイアンジュエリーブランドを取り揃えております。その中でも今回は選んで頂ける彫りの種類が多いブランド、Maxi《マキシ》をご紹介致します。

大阪心斎橋 ハワイアン 婚約指輪 マキシ
コンセプト
 
MAXI Bridal
~HO’OMANA’O MAU~ “永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し黒エナメルでHO’OMANA’O MAU(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身に着けたのがハワイアンジュエリーの始まりと言われております。”Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された”Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージが込められ、永遠の愛を誓う二人の絆をカタチにするハワイアンブライダルジュエリーです。
彫りのデザイン
HAWAIIAN ENGRAVE彫柄について

flower

プルメリアの花をかたどった柄。ハワイでは歓迎と表すレイに用いられる花。香りが高く生命力の強い花と言われる。

scroll
Scroll ENGRAVE
ハワイの壮大なスケールの海が起こす波をかたどった柄。波は幸せを絶え間なく運び込むと言われている。

Princess
プリンセス
スクロール部分を滑らかにポリッシュ仕上げした柄。「ハワイの希望の星」と謳われ、愛と希望を与え続けたプリンセスカイウラニをモチーフとしている。
 
Old English
オールドイングリッシュ
幸せを呼び込むと言われている波と神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。
 
Maile
Maile ENGRAVE
古くから結婚式やイベントに用いられ、神聖なる結びつきを表す古代では平和の象徴としても用いられていた。
 
アフターサービス
永遠の愛を誓い合ったお二人の為に「永遠なる想い」がブランドコンセプトのMaxi(マキシ)から特別なサービスをご用意しております。
・サイズ交換(直し)
・クリーニング
・その他修理
※詳しくは店頭でお尋ね下さい。
 人気デザイン
大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー4

コンビ2層タイプ

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー2

シングルタイプ

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー3

カットアウト無しタイプ


当店ではハワイアンジュエリーだけではなく、沢山のブランドをご用意しておりますので是非一度garden心斎橋にお越しください♪

ご来店予約
《各店関連記事》
大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

garden梅田

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

garden本店

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

garden神戸三ノ宮

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

garden姫路

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

garden京都

 

 

記念日やクリスマスに向けてプロポーズをお考えの方も多いと思います。中には、サプライズプロポーズを考えてるけど彼女の指のサイズや好みのデザインが分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。garden心斎橋では、そんな方を応援したい!という想いからサプライズプロポーズ応援プランをご用意しております今回はサプライズプロポーズ応援プランの『銀の指輪』プランをご紹介いたします♡

 銀の指輪とは?
 

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができます!

~銀の指輪プランの流れ~
1.ダイヤモンド選び
まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

2.シルバーのリングに仮留め致します。
お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。 ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。余裕をもってご来店下さい。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

3.納品後、プロポーズ♡
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!
garden心斎橋ではプロポーズプロデュースもご相談いただけます!

《プロポーズプロデュースについてはコチラ!》

4.後日女性様とご一緒にご来店ください。
おめでとうございます♪ 彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常1ヵ月半~2ヵ月ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

 女性様に人気の婚約指輪ブランド

今回ご紹介したプランの他にもプロポーズプランがございますので、プロポーズをお考えの方は是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

[11月開催中のお得なフェア]

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る