結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイの挨拶【ALOHA】☆☆

皆さんこんにちは(^o^)/
今日の心斎橋は雨で人通りが少ないです
ですが!雨にも負けずgarden心斎橋店は
今日も元気に営業しております~~♪

 

さて、今日はハワイの挨拶「ALOHA」の意味を
ご紹介したいと思います(*^▽^*)
小ネタ
実は「アロハ」は、ただの挨拶では無くて
5つのハワイ語の頭文字から成り立っていて、
たくさんの素敵な意味が込められてるんです

 

ALOHAの最初の【A】
ハワイ語で”思いやり”を意味する”Akahai”
新しいお二人様の毎日に、思いやりの心は欠かせませんね♪
小ネタ

 

ALOHAの【L】
ハワイ語で協調性を意味する”Lokahi”
協調性を持って相手を知ろうとする気持ちが
お二人様の愛を深める一歩になりそうですね
小ネタ

 

ALOHAの【O】
ハワイ語で喜びを意味する“Olu´olu”
これからはお互いの喜びも楽しみも2倍になります♪♪
小ネタ

 

ALOHAの【H】
ハワイ語で謙虚・素直な心を意味する” Ha´a Ha´a ”
ずっと一緒に居ても謙虚な気持ち、素直な心を
忘れずにしていきたいですね(#^^#)
小ネタ

 

ALOHAの最後の【A】
ハワイ語で”忍耐”を意味する“Ahonui”
相手の事を信じて寄り添っていくことで
深い絆が深まっていきそうですね(*^▽^*)

 

皆さんいかがでしたか???
とっても素敵な意味が込められてますよね

 

当店でもハワイアンブランド取り揃えてます!!
小ネタ
Makana
鍛造造りで着け心地も、強度もバッチリの
ハワイアンジュエリーのマリッジリングです♪

小ネタ
Maxi
ファッションジュエリーでも人気のMaxi(*^▽^*)
もちろんブライダルでもお作りは可能になります

小ネタ
Linamoa
人気のネックレスやネームリングも置いてます♪
ブライダルだとストレート以外にもS字やV字のリングも
取り揃えてあります(^o^)/

ファッションもたくさんあるので
お近くにいらしたときはご来店下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

それでは今日はココまで!良い一日を(*´ω`)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る