結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハーブがコンセプト*。GRAMA。*

皆さんこんにちは(*^▽^*)
台風近づいてますね
西日本では大雨になるところもあるみたいなので、
お出掛けはお早目に!

 

さて本日はブライダルジュエリーG R A M A
をご紹介したいと思います
grama1
お二人の出会いが奇跡であるように、GRAMAの指輪とお二人もそうでありたい
という願いを込めて、彩も香りも意味合いも豊富で愛されるハーブをコンセプトにしています。

普段の生活にハーブを添えるように「お二人の人生は優雅で素敵な世界で広がりますように」

 

gar-09

パッションフラワー
花言葉「聖なる愛」

 

gar-01

スイートマジョラム
花言葉「常に幸福」

 

シンプルからアンティーク調などのデザインが豊富に取り揃えられているブランドさんです!
もちろんお色味の変更もして頂けます(*^^*)
少しでも気になった方はぜひ当店で実物を見比べしてみてください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る