結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 沖縄の伝統工芸がマリッジリングに!~琉球~

皆さんこんにちは~^^
休日はどのようにしてお過ごしですか(^o^)?
お仕事の方は、今日も一日頑張りましょうね

 

今日は” 琉球 ”というブランドのご紹介をさせて頂きます

縲・3縲醍翠逅・XYnet_逅臥帥_1-01

 

縲・3縲醍翠逅・XYnet_逅臥帥_2-01

 

マリッジリング: ~ いつの世も… ~

 

南国沖縄に伝わる様々な伝統その中でも特に心引かれる
図模様や物語をモチーフとしたブランドです(*^^*)

ハイビスカスやでいごの花など、琉球特有の植物が落とし込まれたラインナップは、実にあざやか
中でもメインは、ミンサー柄!
これは、琉球の女性たちが意中の男性からの愛の告白に、
自分で織り上げたミンサー織りの帯を贈ったことからきています
素敵ですよね

 

まだまだ素敵なリングがいっぱいあります(*^-^*)
詳しくはGarden心斎橋までお越し下さいませ♪

それでは今日はここまでっ
皆さまにとって良い1日でありますよ~に。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る