結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 淡路島 楽しかったです\(^o^)/

皆さんこんにちは~♪
良いお天気ですね(^_^)v

私は昨日、淡路島に行ってきましたー
天気予報では大雨となっていたのですがっ
雨も降らず曇りだったので本当に良かったです

 

朝から、うずの丘大鳴門橋記念館 淡路島牧場 のじまスコーラなどなど
いろーーーーんなスポットに行きました
先日のブログにも書かせていただきました
たまねぎUFOキャッチャー
友達が挑戦したのですが、、、めちゃくちゃ難しかったです(笑)

淡路島牧場では子牛にミルクを飲ませてあげたり、
貴重な体験ができてとても楽しかったです
乳飲まし体験

 

 

淡路島はとても素敵なところです(^^)
ぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいね

 

それでは今日はここまでっ!
皆さまにとってHappy1日でありますよぅに。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る