皆さんこんにちは
今日は良いお天気ですね
GW気分はしっかり抜けましたか?
連休はしばらくお預けですね

 

そこで今日は、GW後に多い五月病対策をご紹介します
まず、五月病とは、環境の変化に対するストレスのことみたいです。
やる気がなくなったり、集中ができない、食欲不振になったりという症状があるようです。

対策法
1.よく眠る
2.バランスのとれた食事
3.友人などとコミュニケーションをとり、よく喋る
4.一度に多くの事を達成しようと頑張らない
5.スケジュールに余裕を持たせる

ネットで調べてみた結果、こんな感じです
とりあえず、頑張りすぎは身体に毒なので、
好きなことをして、外出したり美味しいものをたくさん食べるのがいいと思います

心斎橋付近にお越しの際は、買い物ついでにふらっとお立ち寄り下さい。
いつもと違う空間をお楽しみいただけるかと思います

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る