皆さんこんにちわ
本日も生憎のお天気ですね・・・
ですが、私スタッフMのテンションは中々高まってます(笑)
なぜならば、明日からGarden同期メンバーで沖縄へ旅行に行くからです

 

3409d1cfbe58-74b2-4362-a66a-87954dce75b0_m

 

 

メンバーの中に一人沖縄出身の子がいるので全くの無計画です(笑)
初めての沖縄なので中々楽しみですね
皆でおそろいの服を着て・・・まだまだ若いなと感じてます(笑)
旅行にはめったに行かないので皆さんおすすめのところがございましたら
教えて下さい

 

 

200708172

 

 

美ら海水族館も実は行ってみたかったりします
食べ物も美味しいみたいなので沢山食べたいと思います

 

うきうき!わくわく!しながらもスタッフMは本日も元気に楽しく
働かさせて頂きます

 

それでは今日はココまで!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る