結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 一生モノの結婚指輪には高品質なものを選びませんか?

みなさん、お元気ですか?結婚指輪を選ぶとき、どんなブランドにするか悩みませんか?そんな時は高品質な結婚指輪を選んでみてはいかがでしょう!今回は、品質とデザインにこだわったブランドIDEAL plus fortをご紹介いたします!

 IDEAL Plus fort(アイディアル プリュフォール)
高品質なダイヤモンドのIDEAL

IDEAL plus fortは究極の理想を実現したブランドです。強度にこだわっていることはもちろん、見た目の美しさにも一切の妥協を許しません。鍛造製法でありながら、「高度な空間設計技術」を用いてS字やV字などの曲線の指輪を作ることをに成功しました。さらに、ダイヤモンドにも大変こだわっているため、まさに「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。

IDEAL plus fortの結婚指輪デザイン

《IDEAL plus fortの公式サイトはこちら》

いかがでしたでしょうか?
結婚指輪は似たデザインが多く、見比べが難しいといわれます。デザイン以外の品質にこだわって結婚指輪を探してみるのもいいのではないでしょうか?この他にもgarden心斎橋では、関西最大級のブライダルジュエリーショップなので約80ブランド3000デザインのサンプルを店頭に展示しております。見比べが難しく選べない!という方は是非一度garden心斎橋にお越しください♪

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る