結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 耐久性を重視した結婚指輪を選びませんか?

みなさんは結婚指輪を選ぶ際に何を重視しますか?
デザインはもちろんですが、この先何十年先も身に着けるからこそ強度・耐久性にもこだわりませんか?そこで今回はgarden心斎橋でも人気な強度・耐久性に優れた結婚指輪をご紹介致します。


指輪の製造には、主に鍛造と鋳造のふたつの方法があります。
鍛造製法:金属の塊をハンマーや機械で叩いて伸ばし、指輪の形に整えます。
     職人の手作業で作成され、強度が高く耐久性があります。

鋳造製法:ろう(ワックス)で作った指輪の模型で鋳型を作り、金属を溶かして流
     し込んで指輪の形を作成します。
     鋳造法は現在、結婚指輪の製法として主流になっています。

毎日身に着ける指輪だからこそ強い、着け心地が良いというのはとても大事なことです!

 

鍛造製法の結婚指輪ならPilot Bridal
Pilot Bridal ~パイロットブライダル~
それは長い道のりを一緒に歩む
二人のはじまりの証

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えています。
指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪です。

鍛造製法のPilot

Pilot Bridal  「Pure」

【純粋】
二人の純粋な心をうつす
透明な光のきらめきは永遠に変わらぬ愛のしるし

鍛造製法のPilot

Pilot Bridal   「Bright」

【輝き】
あふれる輝きに包まれてまばゆいばかりのダイヤが二人の門出を心から祝う

 

鍛造製法のパイロット

Pilot Bridal  「Grace」

【祈り】
天使の羽のようなリングに
変わることのない愛を祈って新たな人生をともにはばたく

鍛造製法のPilot

Pilot Bridal   「future」

【未来】
笑顔の絶えない日々を願って
表情豊かに瞬くリングは明るい未来を照らす道しるべ

 

Pilot Bridal(パイロットブライダル)をもっと見たい方はこちら

 


garden心斎橋には他にも約75以上のブランドを取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご来店予約

各店舗関連記事

 

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る