結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 誰もが憧れるプロポーズ、リングはハワイアンジュエリーにしませんか?Makana Private Beachのご紹介!

皆さんこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はハワイアンジュエリーの婚約指輪についてご紹介いたします!ハワイの伝統的な彫り物が施された繊細なハワイアンジュエリーを婚約指輪に選ばれる方が増えてきております!garden心斎橋にはハワイアンジュエリーブランドをたくさん揃えておりますのでぜひ店頭までお越しくださいませ!

 Makna(マカナ)

心斎橋 ハワイアンジュエリー マカナ
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

 Private Beach(プライベートビーチ)

Private beach

ビーチを創り出すすべてのモチーフを指輪に。
ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。


他にもgarden心斎橋にはたくさんのハワイアンジュエリーを取り揃えておりますので是非店頭までお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

▼関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る