結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!銀の指輪プランのご紹介!

garden心斎橋ではサプライズプロポーズの方を応援しております!そのため様々なプランをご用意しておりますが、
その中でも人気の「銀の指輪」プランをご紹介致します!

 「銀の指輪」とは?
 

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!

まず、男性様には彼女様に渡したいダイヤモンドをお選びいただきます!
スタッフがお好みやご予算をお伺いしながら丁寧に説明致しますので
何も知識がなくても大丈夫です!男性様が一生懸命選んだダイヤモンドをプロポーズ用の銀の指輪にセッティングします。

そして、受け取ったらいざプロポーズ♪

プロポーズが終わったら彼女様と一緒にご来店していただき
お好きなデザインをお選びください!
お選びしたデザインに、最初に選んだダイヤモンドをセッティング!
ぜひ、サプライズプロポーズにご活用ください♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る