結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > メレダイヤモンドまで高品質【et.lu(エトル)】

「メレダイヤモンド」とは…小さなダイヤモンドの事をメレダイヤモンドと言います。婚約指輪の中央に留まる主役のダイヤモンドの隣に留まっているメレダイヤモンドは、小さいながらに主役のダイヤモンドをより引き立たせてくれる大切な存在です。そんな小さなダイヤモンドまで高品質な物を使用しているブランドをご紹介致します。

et.lu(エトル)

心斎橋高品質メレダイヤモンド

et.luのリングには音楽にちなんだ名前がついていて、音符♪をイメージして作られているのでウェーブがかかったデザインが多くあります。

心斎橋婚約指輪

adagio~アダージオ~

ゆっくりと、ゆるやかに

dolce~ドルチェ~

甘く 優美に

でもなぜ高品質と言われているのか?なのですが、et.luで使用されているダイヤモンドは全て「ハート&キューピット」というダイヤモンドで、特殊なスコープでダイヤモンドを見た時に、上から見ると8つの矢、下から見ると8つのハートが見えるのですがこれはダイヤモンドを真二つに割った時の対称性と形が優れているダイヤモンドでしか見ることが出来ません。ハート&キューピットには、男性様が女性様のハートを射抜くというロマンチックな意味も込められています。

ご来店予約

《各店関連記事》

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る