結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズをお考えの男性様必見!オススメの婚約指輪集

サプライズプロポーズを考えてるけど、彼女様の好みがいまいち分からない…。調べてはみたものの種類が多すぎて決められない。ダイヤの大きさってどれぐらいがいいの?というサプライズプロポーズに悩んでいる男性様必見です!!garden心斎橋がサプライズのお手伝いをさせて頂きます。そこで今回は人気の婚約指輪をご紹介致します。

ラパージュ結婚指輪大阪1

~全てデッサンのこだわりデザイン~

Lapageのデザイナーはリングのデザインを全てデッサンをし、リングを造り上げます。ひとつひとつ描く事により細かな動きを生かしたリングが生まれます。「ラパージュ」は歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられています。garden心斎橋にはLapageシリーズの内3種類を取り揃えておりますのでご紹介致します!

心斎橋婚約指輪

リール・ダンジュ(天使のハープ)

Classique(クラシックコレクション)はパリの建造物や橋の名前がリングに付けられています。クラシックシリーズの婚約指輪は「横顔美人」と言われており、上から見るダイヤが綺麗なのはもちろん、画像のようにリングを横から見ても可愛く綺麗に見えるように造られています。

二色のコンビリングLAPAGE

Marigold(マリーゴールド)

Fleurs(フルールコレクション)はお花の名前がリングに付けられています。
花言葉:可憐な愛情
『聖母マリアの黄金の花』艶やかで黄色い可愛らしい花。優しく抱き寄せられたコンビの腕が特徴的なリングです。

garden心斎橋Lapage

Lavande-ラベンダー-

花言葉:そっと寄り添うように
こちらのリングはgardenとLapageのコラボリングです。gardenでしか購入できないので、あまり人と被りたくない!という方にオススメのリングです。


今回ご紹介したLapageシリーズの他にもgarden心斎橋には70以上のブランドがございます。彼女様には内緒で男性様お一人で婚約指輪を見に来られる方もたくさんいらっしゃいますし、スタッフがひとつひとつブランドやデザインについてご説明させて頂き、ご予算などの相談も承りますので、サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非!!garden心斎橋へお越し下さいませ。

 

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る