結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質ダイヤモンドを使用したマリアージュエント(Mariage ent)の結婚指輪

大阪結婚指輪マリアージュ

マリアージュエントの特徴は何と言っても高品質なダイヤモンド(ハートアンドキューピット)を使用しているところにあります。一般的なダイヤモンドがついているリングは婚約指輪の中心にに大きく留められているセンターストーンのみ、高品質なダイヤを使用しているものが多いのですが、マリアージュエントのリングはセンターストーンはもちろん、端に小さく留められているメレダイヤまで高品質なダイヤを使用しております。ですので、マリアージュエントのダイヤモンドの輝きはどんなに小さなものでも綺麗に輝きます。

Mariageとは、フランス語で“相性の良いもの”や”バランスのとれたもの”を意味します。「花嫁と花婿」「お客様とMariage」がバランスのとれたより良い関係であり続けるようにという想いからつけられたブランド名です。

Mariage entの人気結婚指輪BEST3
ビーナス

ビーナス

フランス語:女神
女神の頭上に輝くティアラがモチーフ。
花婿にっとて女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。マリッジリングはオリーブの葉がモチーフ。オリーブは平和の象徴であり、協調・慈しみの心を表します。

プルミエール

プルミエール

フランス語:一番
「君は僕の何よりも一番だよ!」花婿からのメッセージ。世界中で誰よりも・・・何よりも一番大切な思いを永遠の輝きとともに。花嫁を優しく・・・そしてしっかりと花嫁を支え包み込む花婿の姿がリングデザインのフォルムで表現されています。

メール

メール

フランス語:海
全てを包み込み、優しく慰めてくれる、あなたにとって大きな海のような存在でいたい・・・。繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交いが波をモチーフに表現されています。

>Mariage entのデザインはこちらからCHECK<<

▼関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る