結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日や周年などのプレゼントで悩まれている方必見!おすすめのプレゼントをご紹介致します!

KAORU(カオル)

KAORUは京都生まれのアクセサリーブランド
1999年、デザイナー中西薫が生まれ育った京都に
アトリエを構えブランドがスタートしました。
流行を追い求めるのではなく、日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、
ー 毎日見る京都の風景、19世紀のヨーロッパの建築物、誕生日にもらった花束など ー
どの時代、どの場所にもある美しさの一片をアクセサリーで表現しています。

 

KAORU

ANELA(アネラ)

ハワイ語で天使・女神という意味を持つANELA(アネラ)
その名の通り、女性たちに向けて“上品・可愛らしい”をコンセプトに創られたハワイアンジュエリーのブランドです。
19の島と環礁からなるハワイ諸島で、遠い昔からその姿を変えることなく人々を魅了してきた海、花、土、風、生き物たち。そのスピリチュアルな美しさを宿したハワイアンジュエリー。
ANELAの繊細なイニシャルモチーフのアクセサリーまで、幅広く展開するコレクションをご覧ください。

 

ANELA


ご紹介したブランドやデザイン以外にも常時70ブランド取りそろえ、沢山の中から見比べていただけます!
ご予約&ご成約でカフェチケットをプレゼント!この機会にぜひ記念日のプレゼントをご検討ください!
 関連記事
記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る