結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪には高品質なブランドがおすすめです!

婚約指輪、結婚指輪は中々買い直すことはなく、一生モノなので高品質な指輪がおすすめです!多くのブランドを取り扱っている中から、おすすめのブランドをご紹介致します!



FISCHER

garden心斎橋で人気のフィッシャー
京都の結婚指輪ブランド1
京都の結婚指輪ブランド2

FISCHERは、素材や幅を選ぶことができますのでお好みのデザインで造ることが出来ます!このブランドにしかないアプリコットゴールドや落ち着いた色味のグレーゴールドなど色味を複数の中から選ぶことが出来るので、気に入った色味をお選びください♪

GRACE KAMA

心斎橋・なんばの記念日リング2
心斎橋・なんばの記念日プレゼント

指輪は鍛造製法で強度が高く、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。 そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

Makana

大阪心斎橋でハワイアンジュエリーMakanaのリング
京都の結婚指輪ブランド13

 Makanaは指輪を日本で製造し、表面の彫りのデザインはハワイの職人が1人で手彫りしています。指輪は鍛造製法のため強度が高く、毎日身に着ける結婚指輪にはおすすめのデザインです!彫りは硬い素材には適さないのですが、職人の技術がとても高いため、強度の良い鍛造製法の指輪にも彫りを施すことが出来ます。ハワイアンジュエリーがお好きな方にはご覧いただきたいブランドです!

ご来店予約

 

 

garden心斎橋 店舗情報

店舗名:Garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。こちらに掲載の情報が正しい情報です。
営業時間:11:00~21:00【20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます】
TEL:06-6244-8188

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る