結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日やお誕生日など お祝いのプレゼントに人気のエタニティリング

結婚記念や大事な方への記念のプレゼントとして人気のあるエタニティリング。1本で着けるのはもちろん、重ね付けのリングとしても人気があるんです!エタニティリングはとってもキラキラしている為、貰うと嬉しい!といわれる女性様も多いようです。garden心斎橋では 結婚指輪だけでなく、記念リングにエタニティリングを贈られる男性様もご案内しております!今回は、garden心斎橋で人気のエタニティリング専門ブランドGRACE KAMA【グレース カーマ】をご紹介致します!

人気のエタニティリング専門ブランドGRACE KAMA【グレース カーマ】
グレースカーマ

エタニティリングとは?
女性に人気のあるエタニティリング。その意味合いは、『永遠』を意味します。エタニティリングとはリングに途切れることなくダイヤモンドが入っているデザインの為、『永遠の愛の象徴』といわれております。

エタニティリングの種類
・フルエタニティ:リング全周にダイヤモンドが入っているデザイン。どの角度から見てもキラキラと綺麗に輝きます。また、リングがくるくる回ってしまっても全体にダイヤモンドが入ってる為、気になる!ということがなくなります。キラキラ好きの女性にはたまらないリングなんです!
・ハーフエタニティ:リングの半分にダイヤモンドが入っているデザイン。フルエタニティと違ってリングの半分だけにダイヤモンドが入ってる為、シンプルに着けていただけます。全周にダイヤモンドが入っていないのでダイヤが取れる心配はフルエタニティに比べると少ないです。シンプルかつ普段のアクセントとして人気なのがハーフエタニティです!

・GRACE KAMA【グレース カーマ】の特徴
GRACE KAMA【グレース カーマ】の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。 金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

GRACE KAMA【グレース カーマ】のエタニティリング

Uptown N.Y

彫り留め

garden心斎橋の記念リング

Midtown N.Y

爪留め

Downtown N.Y

レール留め

 

GRACE KAMA【グレース カーマ】のリングは、S幅.M幅.L幅 とご自身のお好みの幅感や素材でお作り出来ます!そして、鍛造製法でリングをお作りしている為、変形やダイヤ取れなどの心配も減らしております!留め方によっても見え方が違いますので是非店頭で見比べしてみてください!スタッフ一同お待ちしております!

ご来店予約

〈各店関連記事〉

記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る