結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋で大人気のハワイアンジュエリー!「Makana(マカナ)」をご紹介致します!

心斎橋 ハワイアンジュエリー マカナ

 Makanaのコンセプト

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。人々を癒しつづける力「マナ」。奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

garden心斎橋マカナMakana人気デザインBEST3

バレルタイプ

フラットタイプ

コンビタイプ

gardenでもハワイアンジュエリーは人気結婚指輪のひとつ。その中でもマカナは指輪は日本で鍛造作りで製作し、彫りはハワイの彫り師の手彫りの二か国生産による高クオリティがおすすめです。キレイに彫るためにハワイアンジュエリーはK10やK14の素材が基本ですが、マカナは鍛造作りで製作するので日本クオリティのK18やプラチナで安心です。ハワイアンジュエリーで高品質をお求めの方はマカナMakanaがおすすめです。

Makana

ご来店予約
▽▽各店の関連記事▽▽
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る