結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 曲線のデザインが美しく女性らしいクワンドゥマリアージュのご紹介です!

今回はQuand de Mariage ‐クワンドゥマリアージュ‐のご紹介です!
曲線が美しく、指を綺麗に見せてくれるリングが多く女性らしいデザインがたくさんあります♡是非ご覧ください!


婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪 エンゲージリング 心斎橋 ダイヤモンド

ファボリ

フランス語:大切な人
大切なひとを優しく包み込むように緩やかに曲線を描くエンゲージリングは、花嫁を愛おしく包む花婿の姿を表しています。

サンテ

フランス語:祝福
センターダイヤの両脇にセッティングされた2石のダイヤはシャンパングラスを表し、幸せなふたりへ贈られるたくさんの祝福を表現しています。

ローズ

フランス語:情熱の薔薇
見つめ合い揺るがない愛の誓いを交わす瞬間の輝きをイメージしてデザインしました。寄り添う2石の石は、見つめ合うふたりを表しています。アレンジにより繊細なミルグレインが光の粒を放ち、指もとを華やかに演出します。

オ ソレイユ

フランス語:君は僕の太陽
センターダイヤを囲むようにセッティングされたダイヤモンドは眩しく輝く太陽をイメージ。12本の繊細なブリッジで支える事で、光を最大限に取り込み美しく輝きます。

結婚指輪(マリッジリング)

フラール

フランス語:スカーフ
優しく包み込むようにデザインされたしなやかなラインは仕立ての良いスカーフのように柔らかい曲線を描きます。ふたりがいつまでも優しさで包まれますようにと願いを込めて。

エール

フランス語:翼
夢と希望を胸に、未来へと羽ばたくふたりへ贈られるたくさんのエール。ふたりを見守る人たちの温かい気持ちを表しています。大切な人たちからもらった祝福はやがて大きな翼となり、ふたりを幸せへと導いてくれるでしょう。

ドゥブリーズ

フランス語:暖かい風
アレンジが選べるマリッジリングは、個性を大切にするふたりに人気のデザインです。心地よい風が、ふたりにたくさんの幸せを運んでくれますように。

高品質ダイヤモンド大阪なんば

アンジュ

フランス語:天使
V字のラインは幸せの天使の羽を表したシンプルライン。
ふんわり優しく指を包み込むフォルムを大切にしました。

 


クワンドゥマリアージュの婚約指輪と結婚指輪のご紹介でした!
他にもたくさんデザインございますので、是非一度ご来店ください!

 

Quand de Mariage

ご来店予約
大阪心斎橋で結婚指輪を探すならgarden心斎橋

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る