結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大切な結婚指輪は強度を重視したいという方必見!鍛造製法のFISCHER×garden

今回は鍛造製法の有名ブランドであるFISCHERのご紹介です!
gardenでしか取り扱っていない、限定のFISCHERのリングを紹介致します!

鍛造とは…名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。
密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。
職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。
基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。


FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリングはgarden心斎橋

ドイツマイスターの精神を受け継ぐFISCHER(フィッシャー)とgardenのコラボレーションシリーズこのデザインは全世界・全国でgardenのみの取り扱いです。

FISCHER

鍛造製法の結婚指輪FISCHER
FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング5
鍛造製法の結婚指輪FISCHER
 
ドイツにはマイスター制度というモノづくりにははずせない職人制度があります。
マイスターは国家資格であり、FISCHERの指輪も多くがマイスターの手によって製作されております。 
是非一度gardenとコラボしたデザインの結婚指輪と婚約指輪をご覧くださいませ!
ご来店予約

大阪心斎橋で結婚指輪を探すならgarden心斎橋

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る