結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンジュエリーをお探しの方必見!garden心斎橋で人気のMakanaとMaxi

こんにちは!garden心斎橋店スタッフです!今回はgarden心斎橋でお求めいただけるハワイアンジュエリーをご紹介します!頑張って書きますので、最後まで見ていってください!(画像をクリックして頂くと商品ページに飛びます。)

Makana大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリーMakana(マカナ)
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナはそんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で”贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人の為に作られた大自然からの贈り物。

人々を癒しつづける力「マナ」。奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

 

Maxi
garden心斎橋で大人気のハワイアンブランドMAXI

~HO‘OMANA’O  MAU~”永遠なる想い”

19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

 

いかがでしたでしょうか!他にも店頭にはハワイアンジュエリーが沢山ございますので、是非garden心斎橋にお越しください!

さらに!今ならハワイアンフェア開催中です!

大阪心斎橋ハワイアンジュエリー

ご来店予約

【各店のハワイアン記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る