結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日のプレゼントをお悩みの方にオススメのプレゼントをご紹介致します!

毎年記念日や誕生日のプレゼントを選ぶのは迷いますよね。
今回は記念日や誕生日プレゼントにおすすめなジュエリーをご紹介致します!

Amour Amulet(アムール アミュレット)

MON BIJOU/モンビジュー

MON BIJOU/モンビジュー

二色の得意なブランドでアンティーク調にデザインされた
指輪が特徴的で、普段のファッションリングとも
相性抜群間違いなしです!
色味も自分の好きな色味で製作可能で二色のモノを
一色に変更も可能。
他の方ともデザインは被りにくいので
特別な記念日や誕生日のプレゼントにおすすめ!

GRACE KAMA(グレースカーマ)

Midtown N.Y(爪留め)~ミッドタウン ニューヨーク~

Midtown N.Y(爪留め)~ミッドタウン ニューヨーク~

エタニティリング専門店で、フルエタニティ/ハーフエタニティどちらも対応可能です。
特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。
金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られた
ジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により
極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使いいただけます。

 ORECCHIO(オレッキオ)

SP3218/SP3197

SP3218/SP3197

オレッキオとはイタリア語で耳という意味。
お仕着ではなく、お客様のご意見や、ご用望に耳を傾けお求めになられるものを
提供すべく真摯に取り組んでいこうというスタンスから名づけられています。
全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。
整列されたバゲットカットダイヤが完璧な美しさと心の強さを物語る結婚指輪。細身のアームにバゲットカットダイヤの透明な輝きが美しい結婚指輪です。

Milk & Strawberry(ミルク アンド ストロベリー)

PURETE(ピュルテ)

PURETE(ピュルテ)

PURETE フランス語:純粋なふたりの未来に輝きを添えて・・・
出会った頃の気持ちを永遠に
何十年たっても、ふたりで幸せな気持ちになれる「魔法のリング」
ピンクダイヤが一石アクセントで施されており
可愛らしい印象に!ピンクの色味も落ち着いた色味なので
何十年も飽きずに使用して頂けます!

ご来店予約
 各店のおすすめプレゼント特集!
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る