結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】サプライズプロポーズするなら銀の指輪プラン!!

garden心斎橋ではサプライズプロポーズをお考えの男性様におすすめのプランをご用意しております。それが、『銀の指輪』プラン!!!
今回はスタッフがおすすめする『銀の指輪』プランについて詳しくご紹介していきます!

 銀の指輪とは…?
銀の指輪

サプライズプロポーズしたいけど彼女の好みや指のサイズが分からないという方がほとんどです。そんな方用にご用意しているプランがこの『銀の指輪』プラン!
『銀の指輪』は、まずダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。一度シルバーのリングに仮留めするので、サイズやデザインを迷わなくても大丈夫です!ここからは『銀の指輪』の製作の流れを簡単にご紹介致します!

 プロポーズリング製作の流れ

はじめにダイヤモンドを選んでください。

はじめにダイヤモンドを選んでください。まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

シルバーのリングにダイヤモンドを仮留めします。

お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。 ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

ダイヤモンド仮留め

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

プロポーズ

彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください。

おめでとうございます♪ 彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズ完成

心斎橋 プロポーズ応援企画!サプライズプロポーズをしたい方!


garden心斎橋では『銀の指輪』プランの他にも、当日お持ち帰りできるプランやサプライズプロポーズ・プロデュースプランもございますのでサプライズプロポーズのご相談ならgarden心斎橋にお任せください!

ご来店予約
《各店関連記事》
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る