結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日や誕生日プレゼントにおすすめなジュエリー3選をご紹介!

記念日や誕生日プレゼントって、何をあげたら良いのか悩みますよね。毎回同じような内容になってしまうという方も少なくないはず。今回は、プレゼントにおすすめなジュエリーをご紹介します!

エタニティリング
 

GRACE KAMA(グレースカーマ)

商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。 金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。 そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

《もっとGRACE KAMAのデザインを見たい方はこちら》

ご来店予約

 

 

 ハワイアンジュエリー
Barrel:Princess/Maile leaf

Makana(マカナ)

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

《もっとMakanaのデザインを見たい方はこちら》

ご来店予約
 各店舗 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る