結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > エメラルドカットダイヤが美しい・・・ORECCHIO(オレッキオ)のご紹介です

みなさんは、四角のダイヤモンドをご存知ですか?今回ご紹介するORECCHIO(オレッキオ)では、エメラルドカットダイヤと呼ばれる四角のダイヤモンドをセンターストーンに使った唯一の専門ブランドです。美しいリングを取り扱うブランドのこだわりやリングデザインをご紹介致します。

 ブランドコンセプト
オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪4

オレッキオとはイタリア語で耳という意味。お仕着せではなく、お客様のご意見や、ご要望に耳を傾けお求めになられるものを提供すべく真摯に取り組んでいこうというスタンスから名づけられています。全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。

 ブランドの特徴
 
オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪5

【特徴1】

エメラルドカットダイヤをセンターストーン使った唯一の専門ブランドです。わかりやすく言うと「日本一エメラルドカットダイヤを販売しているブランド」になります。

オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪6

【特徴2】

「ORECCHIOらしさ」を生かしたラインナップ=素材の面。エメラルドカットダイヤをセンターストーンに留めたエンゲージ、バケットダイヤ等、角ダイヤ素材を中心にしたマリッジなどが中心です。

 リングデザイン
ご紹介した他にも、沢山のリングを取り揃えております!ぜひご来館のうえ、お手に取ってお試しくださいませ♪
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る