結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 最高に甘いマリッジリング・・・♡HoneyB~Honey Bride~のご紹介!

それは、まるではちみつを口にした時のような甘い味わい・・・おふたりの“ハニーブライド”を祝福する蜂蜜色のマリッジリング!花の種類で異なる色とフレーバー・・・スイートなマリッジリングを取り扱っているHoneyB~ハニーブライド~をご紹介致します。

 ブランドストーリー

Honey Bride

 

ハチミツのようなマイスイートハニー

「ハニー」と愛しい人を呼ぶ。まるでハチミツを口にした時のように・・・・一緒にいると、心地よいお互いの存在。

“互いの想いを象徴するような芳醇な香りと甘味”“結婚する二人に幸せを呼ぶというハチミツ色”幸せのエッセンスに満ちた二人のマリッジリング・・・ハチミツ色のマリッジリングがお二人のハニーブライドを祝福します。

 こだわりの鍛造製法
Lemon(レモン)

ハニーブライドの結婚指輪はすべてメイドインジャパンの鍛造(たんぞう)製法マリッジリングです。鍛造とは丈夫で、傷がはいりにくい製法です。さらに仕上げのこだわりにより指通りの心地よいリングになっています。一生身につける結婚指輪だからこそ、美しさを長く保つためのこだわりです。

 こだわりのデザイン
Mint(ミント)

商品に、一つ一つ実在するハチミツの名前をつけて展開。実際のハチミツの色味や採れる花をイメージした名前がつけられています。

 リングデザイン
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る