結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 着け心地や強度も重視したい!そんな方には【鍛造製法】のリングをおすすめします!

今後の人生、ずっと身に着けておくものだから・・・デザインと同じくらい着け心地や強度にもこだわりたい!そんな方にオススメしたいのは【鍛造製法(たんぞうせいほう)】のリングです!今回は、そんな鍛造製法のお話と、オススメのブランドをご紹介致します。

 「鍛造(たんぞう)」と「鋳造(ちゅうぞう)」の違い

・鍛造(たんぞう)…地金をプレスして密度を高めて作る。地金を圧縮して作るので他のリングに比べ密度が高く強度が強いので日常使いにこだわりたい方にオススメです。
・鋳造(ちゅうぞう)…型に地金を流し込んで成形する。出来上がっている型に地金を流し込んで作るのでデザインにこだわりたい方にオススメです。
これから、車や家電よりも長く使い続けるリング。すぐに変形してしまうのはもったいないですよね…。だからこそスタッフは声を揃えて鍛造製法のリングをオススメしています。

 鍛造製法の人気ブランド
フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪16

FISCHER(フィッシャー)

歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。
一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。

9650234/9750234
鍛造製法の結婚指輪FISCHER
FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング5

Pilot Bridal

Pilot bridal(パイロットブライダル)

Pilot Bridal(パイロットブライダル)変わらぬ輝き、それは、二人のはじまり神聖な鐘の音がチャペルに鳴り響き待ち望んでいた瞬間が訪れる天空から降り注ぐ聖なる光 聖歌隊の歌声パイプオルガンの音色まるで演奏会のように感動的な祝福に包まれて私たちは永遠の愛を誓ったこれまでになかった輝きを指元にまとっPilot Bridal~パイロットブライダル~それは、長い道のりを一緒に歩む二人のはじまりの証

パイロット
パイロット②
パイロット③
 

当店では、様々なリングを扱っております♪ぜひ実際に着け心地などお試しにご来館くださいませ!

 
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る