結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪は強度耐久性が大切!安心感のある強度耐久性が抜群のブランドをご紹介致します♪

皆さまこんにちは!
結婚指輪をお探しの方大必見。強度耐久性が強いブライダルリングをご紹介致します♪
日常生活で変形の心配を気にせず着けていただけるブランドです。

 おすすめのブランドをご紹介
FISCHER

FISCHER

200トン以上のプレス機にて地金を何度も圧縮し、極めて密度の高く、強度のある地金にしていきます。フィッシャーの結婚指輪は、型がない鋳造作りの製作だからこそ、リングのアレンジが自由自在です。基本的に幅が変更できることから、マリッジリング選びの際にも男女感で合わせることができます。また、素材の幅も多いです。
ダイヤのアレンジもできることから、ダイヤ無しやキラキラまでお好みで組み合わせれます。
また、ドイツにしかない表面仕上げが人気です。

Pilot Bridal

PilotBridal

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生。
エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えております。
UHP999のインゴット(のべ棒)をローラーで圧力をかけながら何回も圧延し約5分の1の厚さまで圧縮します。圧力により金属の密度を高めて硬度を上げる「鍛造製造」によって硬素材のUHPをさらに硬く強くします。型に流し込み作る「鋳造製法」の指輪に比べ約3倍の変形強度があります。

Katamu

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書きものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う
しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

Makana

Makana

マカナの指輪は、すべて日本の工場で鍛造製法にて作られています。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと、通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなり、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなり、最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。なので、その彫りだれを起こさないようにするために、一本一本の指輪を日本で鍛造づくりで作ってからハワイに送り、彫りあげていくのです。

結婚指輪は一生身に着けるものなので強度耐久性が必要になってきます!
強度耐久性がしっかりしているブランドを身に着けませんか?
garden心斎橋ではこちらのブランド以外にも沢山のブランドをご用意しております♪

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る