結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズお考えの方におすすめ!gardenのプロポーズ応援企画!!

彼女にプロポーズしたいけど婚約指輪のことやプロポーズする場所などわからない方はgarden心斎橋にご相談ください!!
婚約指輪のことはもちろん、プロポーズの相談もできます!!今回は、garden心斎橋のプロポーズ応援企画をご紹介致します

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

心斎橋 プロポーズ応援企画!サプライズプロポーズをしたい方!

LGBT特集の価格で探す婚
 

予算が決まってなくても大丈夫!garden心斎橋スタッフおすすめ【価格で探す婚約指輪】
結婚にはお金がかかるものですよね。婚約指輪を贈ってカッコよくプロポーズしたいけれどお金はそんなにかけられない・・というのが男性様にもご納得いただけるようにリーズナブルで高品質な婚約指輪や、キラキラ感のあるゴージャスな婚約指輪をgarden心斎橋ではご用意しております。安心してご相談下さいませ。

価格で婚約指輪(エンゲージリング)を探す

プロポーズのプランニングからプロがお手伝い!
garden心斎橋スタッフおすすめ【プロポーズ・プロデュース】サプライズが苦手な男性様に必見です。
サプライズプロポーズをプロのプランナーが全面的にお手伝いさせていただきます。プロポーズのシチュエーションのご提案からレストランの予約などをプロにお任せ。プロポーズの様子を撮影し、思い出に残すことも可能です!

ブライダルパック

婚約指輪も結婚指輪も女性にとってはどちらも大切。でも、結婚準備にはいろいろと費用が掛かるもの。そんなおふたりのためにご満足頂けるパックをご用意いたしました!21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が≪8万円分≫ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

ブライダルパック

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る